私はFtXの無性と性別を自覚しています。

男性は中々恋愛対象になりずらいのは10代の頃と変わりません。男性が嫌いな訳でもありません。

生きている間、少年、成年、熟年?と色んな年代の方と知り合いになると、男性の性質を好きになります。

でもそれは女性の性より好感が持てると言う事です。

男性を意識する事が無いので、私の事を性的対象に見ているのは直ぐに察知してしまいます。

もちろんそれは稀にあるということです。

私にはあまり性的なものを感じない代わりに、すぐに友情が芽生えやすい様なきがします。

私の性格が女性ではないので気兼ねしないのだと思います。

なので、私は男性にモテません。(笑) それは私にとって大変都合が良く、男性と友達になりやすくなります。

肉体的意識が不要になり、完全にフリーになります。一番居心地が良い関係です。

男友達や知り合いの男性は、「同僚と仕事の話ししているみたいだ。」と言うくらい仕事の話は良くします。

「女性と仕事の話をこんなにするのは初めてだ」と言われた事もあります。

それはとても嬉しい事です。

でも女性に仕事の話をするとたいていつまらない顔をします(笑)

性的対象はほぼ女性、でも、友達は男性が良い

男性の友達でできる率は上がるのですが、反比例するように、女性とのお付き合いはずっと後の事ですね。

おすすめの記事